ベビーマッサージ教室


〜 通常のレッスンメニュー 〜
 お歌を歌いながら楽しくマッサージしていきます♪
各回とも
  • ベビーマッサージの目的や効果の説明
  • 使用オイルの説明(パッチテスト)
一回目
  • 手順シートに沿ってリラクゼーション、下半身のマッサージ
二回目
  • 手順シートに沿ってお腹〜お胸、うつぶせのマッサージ
(希望に応じて)三回目(何度でも)
  • 全身通してのおさらい
 一回目・二回目  ・・・ 2000円(3組以上同時レッスンで500円引)
 三回目以降  ・・・ 1000円
教室で使用するときのオイル代込です。
手順シート持ち帰り希望の方 … 別途500円
ロイヤルベビーマッサージオイル持ち帰り希望の方
           …別途5250円
遠方で出張希望の方は別途出張費をいただくことがあります。詳しくはお問い合わせください。
公民館などでのベビーマッサージ教室や教室に参加された方の交流会も月1回ほど行っております。
場所や金額など詳しくはブログをご覧ください。
 バスタオル、赤ちゃんの水分補給用の飲み物(おっぱい・ミルクでOK)、着替え、おむつをご準備ください。
 赤ちゃんが気に入っているおもちゃ(がらガラなど)がありましたらご持参下さい。
予防接種後48時間以上たってからお越しください。
ベビーマッサージ教室 このゆびとまれ♪

BACK

MENU

ベビーマッサージとは
ベビーマッサージ教室
ロイヤルベビーマッサージセラピスト講座
プロフィール
ブログ
メール

inserted by FC2 system